TSさん 二箏の伴奏はとても複雑なアルペジオをきれいに弾かれていましたね。そこにプラスして、重心のかけ方のコツを伝えたところ、さらに厚みのある音色が聞こえてきました。
何年も続けてこられた『職格者』らしい音色がさらに輝きを増して響くようになりました。
YDさん 365日のかっこいいリズムが中々むずかしかったけれど、うまくベースがきわ立ち曲がしまってきました。
本番に向けて3曲の合奏は大変でしたが最後にはまとまってきました。
2人のうれしそうな笑顔が印象的でした。
![](http://hanamizuki-koto-yoko.com/wp-content/uploads/2021/05/331E7A5E-A180-4F40-AD52-59BBA4AC819B-1024x768.jpeg)
![](http://hanamizuki-koto-yoko.com/wp-content/uploads/2021/04/830BBAB1-8A1A-4017-9947-77C6108A2CC4-1024x532.jpeg)
![](http://hanamizuki-koto-yoko.com/wp-content/uploads/2021/05/7761183D-DC9F-439D-8843-3EC849BA4C31-1024x768.jpeg)
TSさん 二箏の伴奏はとても複雑なアルペジオをきれいに弾かれていましたね。そこにプラスして、重心のかけ方のコツを伝えたところ、さらに厚みのある音色が聞こえてきました。
何年も続けてこられた『職格者』らしい音色がさらに輝きを増して響くようになりました。
YDさん 365日のかっこいいリズムが中々むずかしかったけれど、うまくベースがきわ立ち曲がしまってきました。
本番に向けて3曲の合奏は大変でしたが最後にはまとまってきました。
2人のうれしそうな笑顔が印象的でした。
コメント